憧れの役

こんばんは。(^-^)







いやぁ今日は北風が物凄く強くて本当に寒さが身にしみる一日でしたねぇ。(>_<)






皆さん防寒対策をしっかりしてお過ごし下さい。(^-^)






私は刑事ドラマが大好きで子供の頃からよくみていました。(^-^)








特に好きだったのが「太陽にほえろ」、「大都会」、「西部警察」、「特捜最前線」でした。(^-^)/







派手なドンパチやカーアクションも良かったですが、やはり何よりも憧れたのが殉職シーンですね!(^_^;)






「あ〜、自分もいつかこんな風に撃たれて殉職してみたい」などと考えていました。(^_^;)






私はこれまで何度か刑事役を演じてきました。






ですが撃たれるシーンはまだ未体験です。(>_<)








只…殉職する為にはまず刑事ドラマで刑事役としてレギュラーをとらなければならないのでかなり大変ですがいつか機会が頂ける様これからも頑張っていきます!p(^-^)q