寒さに感謝☆

こんばんは。(^-^)






朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね。(>_<)







でもこれでようやくこの時期らしい気温になってきたんでしょうね。(^_^;)







人間は勝手なもので真夏には暑さのあまり冬が恋しくなり、また冬の寒い時には夏の方が良かったというのをよく耳にします。(^_^;)






ですが温暖化の今、日本の四季を守る為にも冬はある程度寒くならなければなりませんので逆にこの寒さに感謝すべきなのかも知れません。(^-^)







今夜もかなり冷え込んでいますので皆さん暖かくしておやすみ下さい。(^-^)







明日からまた一週間頑張りましょう!p(^-^)q








おやすみなさい…(-.-)Zzz・・・・