長い曲名…(^_^;)

鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの








こんばんは。(^-^)







いやぁ長い曲名ですね…。(^_^;)








ちなみに鈴懸の木とはプラタナスの事だったんですね。(^-^)







しかしこの曲でもしレコード大賞を受賞したら司会者の方は本当に大変ですね…。(^_^;)






とりあえず今年は別の曲の様ですが…。(^_^;)







そういえば今年のレコード大賞はAKB48では無くEXILEではないかとも言われていますが果たして結果は!







楽しみに待ちましょう!(^-^)/