寒かった〜!(>_<)

こんばんは。(^-^)






いやぁ今日は昼間は過ごし易かったですが夕方頃から一気に寒くなりましたね。(>_<)






空気も乾燥していますので風邪のウイルスが活発になりますのでうがいと手洗いをしっかりやって予防しましょう!(^-^)/








寒くなってくるとちょっと危ないのですがとっても可愛らしい光景が目に入ります。(^-^)









それは停めたばかりの車の下に入り込み暖をとる野良猫ちゃん達です。(*^^*)








また車が動き出す時がちょっと心配ですがあの光景は見ていて本当にホッコリします。(*^^*)








でもちゃんと暖かい場所を熟知しているとはネコちゃんて本当に頭が良いですね。(^-^)







寒風に吹かれて体は寒かったですが心は暖まりました。(*^^*)