今宵のBGM☆

こんばんは。(^-^)







冷え込んだ雨の金曜日、皆さん何事も無く無事に終えられましたでしょうか?







こんな寒い夜は暖かな布団にくるまれ最高の音楽を聴きながらゆっくり眠りに就きたいものですね。(^-^)/






そんなわけで今宵セレクトしたBGMはこちらです…









ホイットニー・ヒューストンの「そよ風の贈り物」というアルバムです。(^-^)/






このアルバムにはホイットニーの代表曲である「オール・アット・ワンス」と「グレイテスト・ラブ・オブ・オール」の2曲が収録された名盤で何回聴いても飽きる事のない素晴らしいアルバムなのです。(^-^)








良かったら皆さんも聴いてみて下さいね。(^-^)/







それでは皆さんも今夜は大好きな音楽を聴きながらゆっくりお休み下さい。(^-^)






おやすみなさい…(-.-)Zzz・・・・