星空☆

こんばんは。(^-^)






今日もかなり冷え込んだ寒い一日でしたが寒いのは辛い事ばかりではなく、寒い時だからこそ楽しめる事があります。(^-^)







それは星空です!(^-^)/







都心ですと夜中でもかなり明るいのでちょっと見えにくいかも知れませんが、郊外ですと空気も澄んでいますので幾らかキレイに見る事ができます。(^-^)/






ちなみに私の住んでいる所は郊外ですのでこの時期の星空は最高です!\(^o^)/♪






外はかなり寒いですがほんの少しの間だけ星空を眺めてみてはいかがでしょうか。(^-^)






この時期にしか見えない星達が皆さんに会えるのを楽しみにしているかも知れませんよ。(^-^)