美容院☆(^-^)/

こんばんは。(^-^)






今日は美容院に行って来ました。(^-^)







サッパリスッキリで気分は最高です!\(^o^)/♪







美容院なので致し方無い事なのですが今日は私以外は女性のお客さんでいっぱいでした。(^_^;)






完全に浮いてしまいましたがいつものスタイリストさんが男性の方なのでちょっと助かりました。o(^o^)o





ちなみに髪型は立場上何かの役にでもつかない限りそんなに極端に変える事は出来ませんのでスタイリストさんには「いつもので…」と打ち合わせも簡単に終えられます。(^_^;)







気分転換を兼ねて皆さん新しい髪型にチャレンジされてはいかがでしょうか?(^-^)