巨人に失望しました…

こんばんは。





今年度の日本シリーズも今夜終わりましたね。






今回の日本シリーズを振り返ると巨人は主力選手の不調で終始押されっぱなしで本当に苦しい戦いでした。






正直よく七戦までいったなと思います。







今回の日本シリーズは'96年にオリックスに敗れた時以来の全く内容の無い不完全燃焼の無意味な日本シリーズでした。







巨人の選手であるという誇りや意地というものが全く見られませんでした。







巨人は絶対に日本一にならなければならない球団なのです。






失望しました…

 
  • コメント(全4件)
  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    11/3 23:51

    シリーズ通しての印象としては打てなかったですねえ
    特に杉内・阿部・西村選手が某掲示板で
    戦犯扱いされてます
    失望する気持ちはよく分かりますが、来年に期待しましょう
  • オレヨッシー'z☆SY'z 
    11/3 23:51



    は?

    全く内容の無い?

    んな事ないだろ?

    アンタは大丈夫だろうけど
    ちょいと有名な人が同じ事書いたら炎上するわ

  • たけちゃん 
    11/3 23:51


    絶対に日本一にならなくてはならない…とは思いませんが、見所の少ないシリーズだったと思います

    先発投手が踏ん張るしかない楽天相手に、工夫のない采配・工夫のない打撃…やはり失望ですね。

    私の場合、第5戦・西村投手の投球内容を見て気持ちが切れました

    今シーズンの巨人は、日本一にふさわしくないチームだったということだと思います。


  • υアスラーダ 
    11/4 00:21

    巨人は嫌い、負けて良かった。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)