巨人逆王手!\(^o^)/

こんばんは!(^-^)/






今夜行われた今年度の日本シリーズ第六戦は巨人が無敗のエース田中将大投手を攻略し対戦成績を3勝3敗のタイに持ち込みました〜!\(^o^)/♪






そして田中投手の咋シーズンからの連勝を30で止めました!






坂本選手にようやく当たりが戻ったのが嬉しかったですね。(^-^)






寺内選手にも技ありのヒットも見事でした!(^-^)/






只……阿部選手はかなり重症な様ですね…。(-_-;)





何とか明日の第七戦は本来の打撃を見せて貰いたいものです。






連勝は止まってしまいましたが本調子でない中、160球を投げ切った田中投手も本当に見事でした。





勝敗を決定付けた4点目は一塁手の銀次選手がロペス選手のファウルフライを捕っていればもしかしたら入らなかっただけに本当に大きなプレーだったと思います。





正に勝負は時の運ですね。





明日は両チーム総力を出し尽くす最高のゲームになる事を期待しましょう!(^-^)/