極上のバラード☆

こんばんは。(^-^)





今夜も冷えますねぇ。(>_<)





皆さん体調崩さない様気を付けて下さいね。






そんな冷え込む秋の夜長は極上のバラードを聴いて過ごしたいものですね!(^-^)/





私はロックとバラードが大好きで、私の愛用のウォークマンにはヘビィメタルとバラードが交互に入っていたりします。(^_^;)






そんな私が今宵セレクトしたのはこの曲です!










May J.さんの「Lovin'you」です。(^-^)/







詞が物凄く良いのですがそれに彼女の歌唱力が相まって正に極上のバラードとなっています。(^-^)






何度もリピートして聴いているのですが思わず頬に熱いものが流れてしまいました…。(・_・、)







皆さんも是非聴いてみて下さい。(^-^)