巨人先勝!(^-^)/

こんばんは。(^-^)





今夜行われた今年度の日本シリーズ第一戦はディフェンディングチャンピオンの巨人が先勝しました〜!(^-^)/





巨人先発の内海投手はシーズン中、本来の粘りの投球が出来ず先取点を取られそのまま降板という試合が多かったのですが今日は本来の持ち味を出せた素晴らしいピッチングでしたね。(^-^)/






只、最終回の寺内選手のまさかの落球には目を疑いましたが…(゜ロ゜;)






それでも最後にいつもの好フィールディングで締められて本当に良かったです。(^-^)






また楽天先発の則本投手も本当に素晴らしいピッチング内容でしたね。(^-^)/






もし打線の援護があったら悠々完投出来たかも知れません。





安打数も楽天が巨人を上回っていたのですが野球は分からないものですよね。(^_^;)






明日はいよいよマー君事田中将大投手が先発しますね。





対する巨人はルーキーの菅野投手ですが果たしてその結末や如何に!






明日を待ちましょう!(^-^)/