巨人寺内選手!(^-^)/

こんばんは。(^-^)





今夜行われたセ・リーグクライマックスシリーズファイナルステージ第二戦で巨人の寺内選手が決勝ホームランを放ちました〜!\(^o^)/♪






また、久しぶりのお立ち台にも上がる事ができました!(^-^)/






今日は攻守に渡る活躍で寺内選手にとって最高の一日になった事でしょうね。(^-^)






敗れはしましたが広島先発前田投手は中4日と言う事で本調子とは言えない中であれだけ試合を作る辺りは流石日本を代表する右腕だと実感させられました。 もし、あの寺内選手への失投がなければどちらに転んでもおかしくない展開でした。






素晴らしい試合でした。(^-^)/






また、パ・リーグは楽天田中投手が見事な完封で初戦を飾ったそうですね。





まだまだ熱いプロ野球皆さん盛り上がりましょう!(^-^)/