巨人CS初戦初勝利☆

こんばんは。(^-^)





いよいよ今日からセ・リーグのクライマックスシリーズファイナルステージが始まりましたね!(^-^)/






今年の覇者巨人とファーストステージを最高の形で連勝で勝ち上がってきた広島との試合は一点を争う攻防で正にファイナルステージに相応しい好ゲームとなりましたね。(^-^)/







特に広島先発プロ入り12年目でCS初登板の大竹投手は素晴らしかったですね。(^-^)






4回を除けば殆ど隙のない素晴らしいピッチングでした。(^-^)/






この後のファイナルステージの展開によっては当然再びマウンドに上がるでしょうね。(^-^)






巨人はファイナルステージの初戦を初めて勝利で飾りました。(^-^)/






これで数字的には巨人有利ですが、短期決戦は何が起こるか分かりません。






一つのプレーでシリーズの展開がガラッと変わってしまいます。






これからどんなドラマが起こるのか注目しましょう!(^-^)/