セは広島が!パはタイに!

こんばんは。(^-^)





プロ野球クライマックスシリーズファーストステージの第二戦、セはCS初出場の広島東洋カープが二連勝でファイナルステージ進出を決めました〜!(^-^)/






広島と阪神、この両チームはシーズンの流れがそのまま出た闘いぶりでしたね。





広島は打線も去ることながら守りも固くこれは勝つべくして勝ったという印象ですが片や阪神は打撃陣の不振に加え、守りでのミスが失点に繋がるなど全く対象的な試合になってしまいました。(-_-;)







しかも阪神はまたもクライマックスシリーズで勝ち星をあげる事が出来ませんでした







ですが阪神は戦力からして本来の力が出せればもっと違う展開もあった可能性も十分にありましたので来季に向けてキャンプでしっかり調整して欲しいと思います。(^-^)/







しかしこれはファイナルステージで待ち受ける巨人は打撃陣よりもまず投手陣の整備をよりしっかりやらないとかなり危なくなりそうですね。(^_^;)






ファイナルステージが本当に楽しみです!o(^o^)o♪





一方のパですが、今日は西武が昨日の雪辱を果たし、見事にタイに持ち込みましたね。(^-^)/







流れ的には西武有利に見えますが短期決戦は何が起こるか分かりませんのでロッテにもまだまだ十分にチャンスはあります!(^-^)/







明日の第三戦に注目しましょう!(^-^)/