侍ジャパン新監督☆

こんばんは。(^-^)





野球の侍ジャパンの新監督に元ソフトバンクの小久保裕紀さんに決まりましたね!(^-^)/






巨人ファンとしても絶対に忘れる事の出来ない選手でした。






'04〜'06の低迷期の巨人で四番で大活躍してくれました姿は巨人ファンは絶対に忘れる事は出来ません。(^-^)






そんな小久保さんが時期侍ジャパンの監督になられた事は大変嬉しく思いますし、また歴代の中で一番若く監督経験も無いというのが逆に魅力で楽しみでもありますね!(^-^)/






是非4年後のWBCでは世界一を奪還できる様頑張って下さいね!p(^-^)q