野球盤☆(^-^)/

こんばんは。(^-^)





今日は久しぶりにスーパーの玩具コーナーに行きました。(^-^)






そこで真っ先に目に止まったのが野球盤です!(゜o゜)






箱を見ると今の野球盤の機能に圧倒されました。(^_^;)






電光掲示板に加えスタンドまで飛んで入るホームランなど。(゜゜;)







私が子供の頃夢だったものが21世紀になって今ようやく実現されたのですね。\(^o^)/♪






エポック社さんもこれを開発されるのに相当な苦労をなされたと思います。(>_<)





これからも更に進化した野球盤を作り、全国の野球少年の夢を叶えて下さいね!(^-^)/





また、野球盤はテレビゲームと違って人同士でしかできませんので家族や友達とのコミュニケーションにもなりますから最高のおもちゃですね!\(^o^)/♪