地球温暖化

こんばんは。(^-^)





いやぁ昨日かたりから夜はかなり冷え込む様になりましたね。(>_<)






皆さん体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。






ニュースを見た方はご存知かと思いますが、国連がもし現状のまま何もせず温暖化を放置した場合、今世紀末までに海面が82センチ上昇し、世界の平均気温が4.8度上昇するという見解を示しましたね。(>_<)







また日本に来る台風は勢力が増し、最大瞬間風速80メートルなどというとんでもないデータが弾き出されました。(゜゜;)






地球温暖化







これを食い止める事は一筋縄ではいきませんが、今自分が出来ることがあればどんな些細な事でも実行していこうと考えています。






地球が泣いています。皆さんも一緒に頑張りましょう!