広島CS進出決定!

こんばんは。(^-^)





プロ野球セントラルリーグの広島東洋カープが遂にクライマックスシリーズ進出を初めて決めましたね。(^-^)






広島ファンの皆さん本当におめでとうございます!(^-^)/






残り試合によっては二位の可能性もまだありますので最終戦まで充分楽しんで下さいね。(^-^)






と、本当はここで終えようと思ったのですがやはり書かずにはいられないので書かせて下さい。






昨日ヤクルトのバレンティン選手が審判に暴言を吐いて退場処分になりました。





この前日本プロ野球の年間本塁打数を更新する大記録を打ち立てたばかりです。





本来この様な大記録を打ち立てる選手は誰からも尊敬され、同時に品格というものも持ち合わせていなくてはならないと思います。







王選手が正にそうでした。只、本塁打の数だけ重ねていっただけではなく、誰からも尊敬され、大記録を打ち立てるに相応しい風格と品格がありました。







バレンティン選手がこれを機に行いを改めてくれる事を切に願います。m(__)m