流行語大賞候補かな?

こんばんは。(^-^)





TBSのドラマ「半沢直樹」が昨日最終回を迎えましたね。(^-^)






最後は「え!」、「何で!」と言う結末でしたが皆さんはどう思われましたか?





そんな「半沢直樹」のドラマで一番印象に残ったセリフと言えばやはり「倍返し」でしたね!(^-^)/







只、この「倍返し」という言葉は前々から何度も耳にしていた筈なのにドラマの脚本しだいで物凄くインパクトのある言葉に聴こえてしまうから不思議です。(^_^;)





間違いなく今年の流行語大賞にノミネートされるでしょうね!(^-^)/






もしノミネートさせなかったら実行委員会があらゆるところから倍返しを受けてしまうかもしれませんね。(^_^;)