巨人優勝!!!\(^o^)/

こんばんは!(^o^)





本日、見事に巨人が1リーグ時代を含めて通算44回目のリーグ優勝を決めました〜!!!\(^o^)/♪






しかも原監督があの長嶋茂雄巨人軍終身名誉監督を抜く通算六度目のリーグ優勝となりました〜!!!\(^o^)/






只、打線の方では阿部が今日は出場しましたが帯状疱疹の為にベンチスタートを余儀無くされ、打線も思うように繋がらず毎試合苦しい戦いが続いています。(>_<)





CSまでには何とか復調してくれる事を願います。(>_<)





今年のセ・リーグのペナントレース、一位は決まりましたが、二位、三位はまだ確定していませんので最終戦までまだまだ白熱した戦いが望めそうですね。(^-^)





他球団のファンの方も熱い声援で選手を後押しして最後まで盛り上がりましょう!(^-^)/






そして巨人軍の監督、コーチ、スタッフ、選手の皆さん本当におめでとうございました〜!(/^_^)/▼☆▼\(^_^)