振らなければ…(>_<)

こんばんは。(>_<)






今夜行われた中日vs巨人戦で最終回一打同点の場面で残念ながら寺内選手が三振に倒れてゲームセットとなってしまいました。(>_<)





三振は勝負の世界なので仕方ないとしてもその内容に問題がありました。(-_-;)





寺内選手は5球で三振にきってとられたのですが、この間一度もバットを振る事なく凡退したのです。(-_-;)






特に初級は物凄く甘い球だったにも関わらず簡単に見送ってしまった為、この時点で勝負あったかなと思いましたがまさか一度もバットを振る事なく三振で終わるとは思ってもみませんでした。(>_<)






相手がベテランの岩瀬投手だと言え、寺内選手もこれまで幾度となく対戦しているのですからもう少し粘りを見せて欲しかったです。(-_-;)







厳しい原監督の事ですから明日はもしかしたらスタメンから外されるかも知れませんね。(-_-;)







寺内選手、バットは振らなければ何も起こりませんからね…。(-_-;)