台風関東上陸!!!(゜ロ゜;)

こんばんは。





接近している台風が明日の朝、関東に上陸するそうですね!(>_<)






その影響で明日は太平洋側の広い範囲で大荒れの天気になるそうですので特に沿岸部や河川沿い、また山間部にお住まいの方はくれぐれもお気をつけ下さい。






話題は変わりますが、遂にヤクルトのバレンティン選手が日本プロ野球の年間本塁打記録を更新しましたね!(^-^)/





しかも2本も多く更新しました。(^_^;)






これでプレッシャーがなくなりましたのでこれから一気にラストスパートで大量生産するかもしれませんのでもしかしたら70本近くいくかも知れませんね。(^_^;)






逆にそれを阻止するくらいの意気込みで他球団の投手が奮起して日本人の意地をみせてくれる事を期待しています。(^-^)






バレンティン選手本当におめでとうございます!