巨人坂本選手ショート復帰!(^-^)/

こんばんは。(^-^)






巨人の坂本選手が今夜行われた試合からショートに復帰しましたね。(^-^)/






やはり坂本選手にはショートが似合います。(^-^)







試合では特に目立つプレーは無かったのですが、代わりにおおいに目立ったのはセカンドの寺内選手でした!\(^o^)/♪






9回土壇場で二つの好プレーでピンチを救い巨人に勝利をもたらしました!\(^o^)/






寺内選手も本職のセカンドではやはり水を得た魚状態になりますね。(^-^)/






怪我は怖いですね…、これまで何でもなかった歯車が狂ってしまいますので選手の皆さんくれぐれも怪我に気を付けて頑張って下さいね!p(^-^)q