子供用!!(゜゜;)

こんばんは。(^-^)





今この時間になって雨が降りだしましたね。(>_<)






これからは一雨ごとに秋らしくなっていくんでしょうね…。






先程ドラッグストアに行った所驚く物を発見しました!(゜ロ゜;)





何とあのリポビタンDに子供用が出来たのですね!(゜゜;)






おそらく子供がおられる方や栄養ドリンクコーナーに行かれる方はとうにご存知かと思いますが、私は普段栄養ドリンクは一切飲まないタイプなので今回初めて目にしました。(゜゜;)







私としては子供の内は栄養ドリンクは止めてできれば牛乳や果物と野菜のジュースなどを飲んで欲しいと思ってしまうのですが…。(-_-;)






皆さんはどう思われますか?