親知らず(/_;)/~~

こんばんは。(^-^)





昨日私は歯医者に行き、親知らずを抜いてきました。(>_<)






私個人としてはできれば抜きたくなかったのですが、先生の勧めでやむ無く抜く決断をしました。(-_-;)






治療中は当然ながら麻酔はかけるのですが、それでもまるで親知らずをハンマーで叩かれているんじゃないかと思う程の衝撃がありました。(>_<)





いや〜頭に響く響く…(@_@)






そんなこんなでかれこれ1時間、ようやく終わり抜いた親知らずを見た瞬間何だか物凄く寂しい気持ちになりました。(;_;)






幼い頃から長年連れ添ってきた親知らず…






しかも粉砕して抜く手法らしく、抜かれた親知らずは全く原型をとどめない程粉々になっていました。(-_-;)





何だか親知らずに申し訳ない気持ちで一杯になりました。(;_;)






親知らずさん今日まで有難うそしてサヨウナラ。(/_;)/~~






抜かれた箇所は現在穴が空いていますが、心にもポッカリ穴が空いた様な気がします…。(-_-;)