巨人戦にAKBが!(゜o゜)

こんばんは。(^-^)





巨人の今週の東京ドーム六連戦も明日で終わりですね。(^-^)





現在2勝2敗1分ということで勝ち越せるかどうかは明日の一戦にかかっています!(^-^)





そんな真夏の東京ドーム六連戦に華を添えてくれたのがAKB48の皆さんですね。(^-^)






毎イニング巨人の攻撃が始まる時、チャンスに相手チームの野手がマウンドに集まった時、ホームラン以外で得点した時オーロラビジョンにAKB48の皆さんが様々なパターンで登場し盛り上げてくれています!\(^o^)/






どうやらこの企画も明日までらしいのでもしAKBファンの方でまだご覧になられていない方はこの夏の思い出に是非ドームに足を運ばれてみてはいかがでしょうか?(^-^)