宝物☆(^-^)/

こんばんは。(^-^)





今日は私の宝物をご紹介します。(^-^)






その宝物とは…






'76〜'77年にかけて集めたプロ野球カードです!(^-^)/






ちなみにプロ野球カードというのはカルビーのプロ野球スナックと言うお菓子のオマケです。(^-^)/






この年代のプロ野球カードには長嶋監督第一期での胴上げや王選手の756号のなどのカードがありました。\(^o^)/






運が良ければ何枚かに一枚当たりカードがあってそれを送るとカードを入れるアルバムが貰えたりしました。(^-^)/






只…当たりカードは送ってしまうと戻ってこないという欠点がありました。(>_<)





ですので当たりカードがあまりにも価値のあるカードですと送るかどうか物凄く悩んだ記憶があります。(^_^;)






30年以上経った今でも色褪せる事無く大切にしている宝物です。(^-^)






皆さんの宝物は何ですか?(^-^)