蒸し蒸しですね…。(>_<)

こんばんは。(^-^)






今日は本当に蒸し暑い一日でしたねぇ。(>_<)






皆さん熱中症と夏バテは大丈夫ですか?






こう暑いとバッグが重たくなって本当に困ります。(>_<)





何で重たくなるのかと申しますと、まずは汗拭きタオルが4枚、換えのTシャツも4枚、制汗スプレーやボディタオル、ローションなどの制汗グッズ、これらすべてを夏出掛ける時は必ず持ち歩く為です。(^_^;)






バッグがでかくて見た目も良くありませんがそんな事気にしていられません。(^_^;)







今夜はとっても寝苦しいですがしっかり寝て明日また頑張りましょう!(^-^)/







おやすみなさい。(-.-)Zzz・・・・