デフラグ付けて下さい!((>人<)

こんばんは。(^-^)





皆さんはDVDかもしくはブレーレイのレコーダーをお持ちでしょうか?






このレコーダーという代物はマメにディスクに落とさないと知らず知らずの内にハードディスクに録画した番組が貯まってしまいますね。(>_<)







疲れている時などはついつい面倒になりディスクに落とすのを後回しにしてしまいます。(^_^;)






また、今日は時間があるから出来ると思うと「標準画質の為、録画中はダビング出来ません」というエラーメッセージが出てしまいます。(-_-;)






こうしてダビングのタイミングを逃している間にハードディスクには次々に新たな録画番組が貯まっていきます。(>_<)







こうして使い続けていると遂にいはこんなエラーメッセージが表示されます。






「ハードディスクが複雑になりました」






……






でしたらPCの様にデフラグ機能があれば…あるいは録画中でも画質に関係なくダビングできる様にして欲しかったです。(>_<)






各メーカーの方、これからのレコーダーにはデフラグを搭載して頂ける事を切に願います。(>_<)