初打席初安打☆

こんばんは。(^-^)






今夜行われたオールスター第三戦で巨人の寺内選手が初打席初安打を放ったそうですね。(^-^)






ヤッタ〜!\(^o^)/♪






て、言うか見たかったです。本当に…。(-_-;)







オールスター戦でなければな…(>_<)







何故、私がオールスター戦を見ないかと申しますと球場内のファンがセパでは無く、11球団のファンVS巨人と言うとんでもない事態になるからです。(-_-;)






巨人ファンは他のセ・リーグの選手の時もちゃんと応援しているのですが他の5球団のファンの多くが巨人の選手にだけは声援をおくらなかったり、やじったり、凡退したり、打たれたりすると拍手喝采をするプロ野球ファンの片隅にもおけない様な人達がいる為なのです。凸(`皿´メ)







これは80年代のオールスター戦から始まった本当に陰湿なやり方で私は初めてこれを目にした時からオールスター戦を見るのを止めました。






ですので江川投手の8連続三振も見る事ができませんでした。(-_-;)






こういう心の狭い偏見を持った応援をするファンの方は真のプロ野球ファンではないと思います。