暑い時こそ

こんばんは。(^-^)





いやぁ今日も暑い一日でしたねぇ。┐('〜`;)┌





皆さん体調の方は大丈夫ですか?






食欲は落ちたりしていませんか?







私は今日この暑さのせいでどうしても冷やし中華が食べたくなりスーパーへ行きました。(^-^)/






そして真っ先に冷やし中華の売り場へ直行し手に取りました。\(^o^)/♪






さぁこれで今夜は冷やし中華を食べて涼が取れると嬉しくなりました。\(^o^)/♪






が、ふと目を右に向けると鍋焼うどんの姿が…






ここで気がつきました。 「これは罠だ! 暑い時こそ熱いものを食べて逆に涼しくならなければ!」と。(^_^;)






折角手にした冷やし中華を棚に戻し、鍋焼うどんを買いました。(^_^;)






ガスで調理し、アツアツの鍋焼うどんの完成です。(^_^;)





フーフー言いながら食べている時はかなり暑かったですが食べ終えた後は逆に涼しく感じました。(^-^)/







お腹にも優しいので一石二鳥ですね!(^-^)






皆さんもできるだけ熱いものを食べて下さいね。(^-^)





おやすみなさい。(-.-)Zzz・・・・