梅雨明け〜!(>_<)

こんばんは。(^-^)






いやぁ今日の暑さは格別でしたねぇ。┐('〜`;)┌






皆さん熱中症などは大丈夫でしたか?






ニュースによれば関東甲信の梅雨明けが発表されたそうですが、今年もほとんど梅雨らしい雨も降らず、夏の水不足が心配です。(>_<)





しかも年々梅雨明けが早まっているそうで、その内梅雨というものが消滅してしまうのではないか心配になってしまいます。(>_<)






最悪の事態に備え、政府には海水を飲み水に変える対策を今から行っておいて欲しいです。(-_-;)






それでは皆さん、蒸し暑い夜ですので水分補給をしっかり行ってから休みましょう。(^-^)





おやすみなさい。(-.-)Zzz・・・・