最近……(・_・;)

こんばんは。(^-^)






今日電車に乗っていたら席の奪い合いが原因でサラリーマンらしき方々が車内で揉め始め殴りあいになるんじゃないかとハラハラドキドキで見ていました。(・_・;)






私は電車内でのいざこざを過去四回止めに入った経験がありますので、今回ももし始まったら止めに入る準備をしていました。





ですが幸いな事に今回は口論だけで終わってくれてホッとしました。(-_-;)






ここ2、3年前から何か異様に殺伐としている様に思えます。(>_<)






街中や電車内など様々な所でいざこざを目にしています。(-_-;)






もしかしたら皆さんストレスが溜まり過ぎてイライラされているのでは無いでしょうか。






どうか人を思いやる気持ちを忘れずにいて欲しいと思います。(・_・;)