走り抜けていれば…(>_<)

こんばんは。(^-^)





今日のプロ野球は全試合無事に行われた様で本当に良かったです。\(^o^)/





ですが…






巨人は走塁ミスなども有り残念ながら負けてしまいました。(;_;)





只、その中で最終回に寺内選手がセーフティバントをしたまでは良かったのですが、一塁にヘッドスライディングをしてアウトになってしまいました。(>_<)






タイミング的にはもし走り抜けていればセーフだった様に見えました。(>_<)






気持ちを前面に出す気持ちは分かりますが、プロである以上は結果が全てです。寺内選手も必死の思いで咄嗟にヘッドスライディングをしたのでしょうが、これはアマチュア野球での話です。





やはりプロは如何なる時でも状況判断で最高の結果を残す様務めなければならないと思います。





私は俳優で野球選手ではありませんが同じプロという世界に身を投じる者としてそう思います。






寺内選手次の機会では必ずプロの姿というものを見せて下さいね!