リーグ戦再開☆

こんばんは。(^-^)





今日からいよいよセパに分かれてのリーグ戦が再開しましたね。(^-^)/






ですが雨で3試合が中止になってしまいました。(>_<)





楽しみにされていた皆さんは本当に悔しい思いをされた事と思います。(>_<)






明日は関東では天気は何とかもちそうなので本当に良かったと思います。(^-^)




今日悔しい思いをされた皆さんは明日おもいっきり楽しんで下さいね。(^-^)/






只、残念ですがマツダスタジアムの試合は明日もヤバそうです。(>_<)






広島の方では大雨の警戒が続いていますのでそちらの方が心配になります。(>_<)




どうか皆さんがご無事でおられる事を切に願っています。