内海投手通算100勝達成!

こんばんは。(^-^)





やりました!





巨人の内海投手が通算100勝を達成しました〜!\(^o^)/





いやぁ、ようやく達成できて本当に良かったです。(^_^;)





ですが、今日の投球を見る限りではまだ内海投手本来の球のキレが戻っていない様ですので今のままでは僅差のゲームだとまだまだ不安が残ります。(>_<)





一日も早い復調を願います。(>_<)





それから今日は寺内選手が三度ラッキーボーイ的にチャンスメイクできた事が物凄く嬉しかったです!\(^o^)/♪





今日の大量点を生んだ立役者だと思います。(^-^)





只…その内の一本にレフトフェンスの上部直撃の二塁打があったのですが、ヤフオクドームは何でこんなにフェンスが高いんだと恨みました。(>_<)





他の球場なら間違いなく入っていた筈なのに〜!(;_;)




でもこれでいつものセの球場に戻りますので今度こそホームランにして下さいね〜!\(^o^)/





そして内海投手通算100勝達成本当におめでとうございます!(^-^)/