虫は可愛いです!(*^^*)

こんばんは。(^-^)




いやぁ今日も暑い一日でしたねぇ。(>_<)





皆さん体調崩されたりしていませんか?





水分補給はしっかり行いましょう!(^-^)/





さて、暑くなってくると虫達の季節到来ですね。(^-^)




私は子供の頃、バッタ、カブトムシ、クワガタ、カミキリ、カナブンなどを自然の中で捕まえて飼っていました。(^-^)/





猫や犬と同様とっても可愛いくて大切に育てました。(*^^*)





只、ある時から虫は自然のままでいる方が幸せなんだと気付き、飼うのは止めました。(>_<)





只、現代では自然と触れあう事が減った為か虫嫌いな人が増えた様に思えます。(>_<)





害虫系ならやむを得ないとも思いますが、カブトムシやカマキリなどという虫のスター達も毛嫌いされている様で本当に悲しいです。(;_;)





ちなみに私はゴキブリが出たら素手で捕まえて外に逃がします。キャッチ&リリースします。(^-^)




間違っても殺虫剤や新聞紙を丸めた物で一撃必殺などというむごい事は出来ません。(>_<)





どうか皆さん、私の事は嫌いでも虫達の事は嫌いにならないで下さい!(>人<)