配水管が…(>_<)

こんばんは。(^-^)




我が家の洗面所の配水管はよく詰まります。(-_-;)





もう何回目か分からないくらいです。(>_<)





只、私もお陰様ですっかり詰まりを取る作業にも慣れましたので今日は久々に奮闘しました。p(^-^)q





まず、ホームセンターで買った配水管用の工具を使い中に残った水をこぼさない様に抜き、外に出してホースを突っ込み水圧で詰まりの元を一気に洗い流します。





すると巨大な黒い固まりがゴッソリと出てきました。(^_^;)





後は元通りどに取り付けて終了です。(^-^)b





もし配水管が詰まったら私のを参考にしてみて下さいね。(^-^)