ニャンコ先生

こんばんは。(^-^)




皆さんニャンコ先生というキャラクターはご存知ですか?




あ、ニャンコ先生と言ってもあの名作アニメ「いなかっぺ大将」では無く「夏目友人帳」というアニメの方ですが…。(^_^;)





いや〜可愛いですねぇ。(*^^*)




私はアニメを見たことはないのでどんなキャラなのかは知りませんが、本当に可愛くてたまりません。(*^^*)




ニャンコ先生との出会いはコンビニのくじの景品のぬいぐるみでした。




もうコンビニに足を踏み入れた瞬間に棚に置いてある可愛らしい猫のぬいぐるみが目に入り一発で気に入ってしまいました。(*^^*)





正に一目惚れです。(*^^*)




只残念な事にそのぬいぐるみはゲットできませんでしたが…。(ToT)





結局通販で買ったぬいぐるみをベッドの上に置いて毎日眺めて癒されています。(*^^*)