読売巨人軍×AKB48☆

こんばんは。(^-^)




V9以来となる日本一連覇を目指している巨人ですが、読売巨人軍とAKB48がこれまでに'09年と'12年の二回コラボした事があるのはご存知でしょうか。(^-^)




しかもAKB48とコラボした年は必ず日本一に輝いています。




読売巨人軍にとってAKB48は正に勝利の女神なのです!\(^o^)/




ですのでできればAKB48に巨人の公認サポーターに就任して毎年応援して欲しいですね!





そうすればあの伝説のV9を越えるのも夢ではなくなるかも知れません。\(^o^)/





でも理想はやはりチームの力だけで連覇をしてもらえたら良いのですが…。(^_^;)