カ、カメラが…(;_;)

こんばんは。




本日七年使っている携帯のカメラが原因不明で突然壊れました…(;_;)





不幸中の幸いなのは壊れたのがアウト側だけでイン側は使えるので自分撮りはこれまで通りできるのですが、インカメラだと景色を撮るのはかなり難しく、またバーコードリーダーが使えない為QRコードを読み取る事が出来ません。(;_;)





ドコモに問合せると機種が古い為修理ができないとの事でした。(-_-;)





只、カメラ以外はまだ何ともないのでこれからも頑張って使っていこうと思います。p(^-^)q





最新機種やスマホなどに買い換えるのは簡単ですが、この愛着感は他では味わう事ができないので。(^-^)




ちなみに私は携帯を持ち始めたのはちょうど20年前からなのですが買い換えた機種はこれが4台目です。(^-^)v




物は長く大切に使いましょう!\(^o^)/






おやすみなさい。(-.-)Zzz・・・・