運転しましょう!(^-^)/

こんばんは。(^-^)




近頃よくテレビで「若者の車離れ」というのをよく耳にします。




確かに車は決して安い買い物ではありませんし、また燃料、保険、車検などの維持費もメッチャ掛ります。(>_<)




ですが折角苦労して免許を取ったのに滅多に運転しないのであれば気が付いた頃にはペーパードライバーになりかねません。(・・;)




高いお金と時間を費やした運転免許証が只の身分証明になってしまいます。(>_<)




そうならない為にも定期的に運転される事をお奨めします。(^-^)/




車は楽しいです!\(^o^)/♪





自分で運転する喜びと醍醐味を是非体感して下さいね。(^-^)