Acid Black Cherry

こんばんは。(^-^)




今日は私の好きなアーチストの話をします。





一昨年の秋、行き付けの店の有線で突然流れてきたロックバラード





初めて聴いた時、ビビッときてそれからというもの何とかその曲名とアーチスト名を知りたくてその曲が流れる度に歌詞を憶え、ネットで調べまくりました。(^_^;)





ですが、発売前で解禁になっていない為かネットでいくら探してもヒットせず参りました。(-_-;)





CDショップに問い合わせて恥ずかしながら電話口で歌って聴かせたりしましたがそんな曲は知らないと言われあっさり撃沈されました。(;_;)





発売日がいつかは分かりませんが発売日が近付けば情報が解禁になるに違いないと思い、来る日も来る日もひたすらネットで調べ続けました。





そして調べる事二ヶ月半






遂にその曲名とアーチスト名がヒットしたのです!\(^o^)/





曲名は「イエス」






アーチスト名は「Acid Black Cherry」





最初は正直何て読むのか分かりませんでした。(^_^;)





あれから約二年半…





「イエス」を毎日欠かさず聴いています。(^-^)v