MRI

こんにちは。




今日は病院でMRI検査を受けてきました。(^-^)





ちなみに私、人生初のMRIだったのですが、何かSFに出てくる様な機械にちょっと感動を覚えました。\(^o^)/





只、音がハンパ無くうるさかったです。(>_<)





予め耳栓はしてくれたのですがそれでもあの音量はメッチャうるさかったです。(>_<)





そんな大音量にもかかわらず寝かされたベッドが気持ちよく完璧に寝入ってしまい何と一瞬「ビクッ!」とけいれんしてしまいMRIの技師の方が「大丈夫ですか?」と機械を止めるハプニングを起こしてしまいました。(((^_^;)






そんなこんなで人生初のMRI検査も無事終了し、ホッとしました。(^-^)






皆さんはMRI検査を受けたことはありますか?