貧乏ゆすり(^-^)/

こんばんは。(^-^)





皆さんは貧乏ゆすりはされますか?






私はドラムをやっていた関係で普段から貧乏ゆすりの癖をつけていました。(^-^)/





ドラマーにとって貧乏ゆすりというのは絶対に必要な練習なのです。(^-^)b




その貧乏ゆすりが最近健康に良いと言う事が分かった様で正直物凄く嬉しいです。\(^o^)/





私が学生の頃はよくクラスの女子に「貧乏ゆすり止めてよ!」と言われ、その都度私は「うるせぇ、貧乏ゆすりじゃ無く、金持ちゆすりだ!」と言い返していました。(((^_^;)






貧乏ゆすりは足の血流改善をしてむくみや冷え症、エコノミー症候群などに効果があるそうですので皆さんも思いっきりゆすりましょう!(^-^)/