混みました〜!(>_<)

こんばんは。




今日はちょっと病院の方へ行って来ました。





ちなみにその病院はかなりの規模の大病院だったのですが、金曜って事もあってかメチャクチャ混んでました。(>_<)





受付してから呼ばれるまでが2時間半。(>_<)






そしてようやく診察室に入れたかと思ったら3分もしない内に「レントゲン撮って来て下さい。」と言われレントゲンを撮りに行って再び診察の番がくるまで2時間40分……





そして再び診察室に入るも2、3分で終了…。(-_-;)






ふう〜…(-_-;)





すべてが終わるまでおよそ6時間も掛ってしまいました。(-_-;)





でも、私より一日中診ておられる先生はもっと大変なんだという事を改めて痛感させられた一日でした。





やはり健康が一番ですね!(^-^)/




おやすみなさい。(-.-)Zzz・・・・