心配です。(-_-;)

こんばんは。





今、巨人vsWBC日本代表との強化試合が行われていますね。




今回は対戦相手が巨人なので個人的には物凄く複雑な思いですが…。(((^_^;)





只、ひとつ気掛かりな事が起きてしまいましたね。(>_<)





何と日本代表の要でもある阿部選手が膝の違和感で欠場という情報が…。(゜゜;)




思い起こせば去年の日本シリーズの時にも膝を痛めていたのですがもしかすると同じ場所なのかも知れませんね。(>_<)





心配です。本当に。(-_-;)




でも悪い事ばかりではなくて昨日怪我で戦列を離れていた越智投手が10ヶ月振りにマウンドに帰ってきたそうですね!(^-^)




越智投手おかえりなさい!(^-^ゞ




今年こそ風神雷神を復活できる様頑張って下さいね!p(^-^)q