オッと危ない…(^_^;)

こんばんは。




今、本を読んでいたら危うく寝落ちしそうになりました。




危ない危ない…(^_^;)






以前、うっかり寝落ちしてしまった時には余程疲れていたのか13時間目が覚めず、起きたら次の日の午後1時なんて事がありました。(>_<)





皆さんも寝落ちしない様お気を付け下さい。





どうやら明日は雨らしいので花粉症の方には正に恵みの雨となりそうですね。(^-^)





只、雨上がりの翌日がまた大変ですが…。(>_<)





今夜もゆっくり休んで花粉や寒さとは無縁の夢の世界を旅して下さいね。(^-^)



それでは今夜はこれで失礼します。




おやすみなさい。(-.-)Zzz・・・・