花粉症の方へ

こんばんは。(^-^)




今日は寒く風が強かったですねぇ。(>_<)




天気予報では触れられていませんが、もう春三番くらいは吹いている気がします。(((^_^;)





これだけ風が強いと花粉もかなり飛散しているかも知れないですね。(>_<)





花粉症の方は大丈夫でしたか?





今朝のめざましテレビでやっていたのですが「1073R-1乳酸菌」の入ったヨーグルトが花粉症に効果があるそうですので、これからの本格的な花粉シーズンに備えて今から予防されると良いかも知れないですね。






大変ですが、頑張って乗りきって下さい!p(^-^)q





それでは今晩もゆっくりおやすみ下さい。





おやすみなさい。(-.-)Zzz・・・・