ホイットニーを聴きながら

こんばんは。(^-^)




今日は寒い一日でしたねぇ。(>_<)





明日の首都圏の雪はどうやら回避されたみたいでホッと一安心です。(^_^;)




ですが関東の北部や雪国の方は十分お気を付け下さい。





今、ホイットニーを聴きながらこのブログを書いています。





残念ながら去年亡くなってしまいましたが私はホイットニーのデビュー当時からのファンで特にあの延びのある声で歌うバラードが大好きでした。





ちなみに今は「オール・アット・ワンス」を聴いています。





皆さんも素敵な音楽を聴きながらゆっくりおやすみ下さい。





明日も頑張りましょう!
おやすみなさい。(-.-)Zzz・・・・